2016年今年も慶應大学に合格しました!

今年も慶應大学に合格しました!

2016年今年も慶應大学に合格しました!

嬉しかったですね。
合格するとは思わなかったのです。
慶應入試日4日前でも50%ぐらいしか
英語ができなかったのですから。

入試日前日も遅くまで特訓していましたよ。
その日も試験を受けて来ていましたからね。
きっと疲れていたと思います。
でも、何とか合格してもらいたいとの私の思いで、
前日の特訓でした。

慶應大学に受かりたいという強い気持ち

今年は、慶応大学SFCを受けたのは、3名です。

二人は、合格しませんでした。
二人ともきっと合格したいと思っていたと思います。

でも、その気持ちの強さがきっと違うのかと思います。

二人とも受かるはずがないと思っていたと思います。

合格した生徒は、受かりたい、やるべきことをやるしかないという
意気込みのように見えました。

受かりたいという強い気持ちが大切です。

受かりたいという強い気持ちを持ちましょう!

 

 

 

関連記事

GoTo TOP