シンガポール出張授業に来ました!

シンガポール出張授業に来ました!

昨日シンガポール
出張授業に来ました。
シンガポールは
緑が多く公園もたくさんあります。

シンガポール訪問は6回

今回でシンガポール訪問は
6回になります。初めの訪問は
私が若い時代になります。
?十年前になりますね。
私の初めてのシンガポール
訪問時に小さかった木が
大変大きくなったのです。
私が外国人に日本語を
教えるきっかけを作ってくれた
方がシンガポールで日本語を
教えていたからなのです。
随分昔のことになります。

風邪をひきました!

シンガポール出張授業の
準備を忙しくしていたら、
来る直前に風邪をひいて
しました。少し体調がよく
ありません。ですから昨日は、
良く寝ました。

シンガポールはもちろん暑いです!

こちらは当然真夏です。
昨日で汗腺全開しました(笑)
写真は、シンガポール川から
見えたマリーナベイサンズです。マリーナベイサンズ

リバーサイド

Clark Quayです。
クラークキーというところです。
大変賑やかで昨日は周囲に
白人系が多くいました。

これから仕事に出かけます。
では、又。

関連記事

GoTo TOP