シンガポール出張授業から戻って来ました

シンガポール出張授業から
戻って来ました。

昨日早朝にシンガポールから戻って来ました。

日本は寒い

早朝に到着しましたが、
余りに寒くぶるっと震えてしまいました。

シンガポールの気温

帰国当日のシンガポールの気温は、
最低気温 28℃。
最高気温 34℃

少し雲が多く歩くのには良かったのですが、
汗はだらだら出ました。陽が照ると暑い!
シンガポールで写真を撮る際には、
雲が多いと少し暑さがやわらぐので、
楽ですが、少し景色が暗くなります。
やはりシンガポールは暑いですね。

マーライオン②

日本の気温

日本の昨日の気温
最低気温 2℃
最高気温 10℃

とにかく寒かったです。
震えてしまいました。

シンガポール航空

往復シンガポール航空を
利用しました。シンガポール
航空をなぜ使うのかというと
なるべく英語環境の中に
いたいからですが、
昨夜は日本人の乗客が
多かったですね。
夜中便でしたが満席でした。
このシンガポール23:55発の飛行機は、
ANAとの共同運航便です。

シンガポールへの修学旅行客

日本人の高校生達が修学旅行中
らしく、きゃぁ~きゃぁ~と楽しそうに
賑やかにシンガポールチャンギ飛行場の
中にいました。3月は日本の高校生の
海外修学旅行が多いですね。

シンガポール出張授業の感想

シンガポール出張授業の感想は
とにかく皆さんよく勉強しています。
やはりシンガポールの環境が
教育過熱の状況だからでしょうか?
詳細は、少しずつ投稿していきたいと
思います。では、又。

関連記事

GoTo TOP