③勝間塾大人の遠足タイ旅行 パタヤ 投資としてのマンション見学

③勝間塾大人の遠足タイ旅行 パタヤ 投資としてのマンション見学

経済評論家勝間和代さんが主催している勝間塾大人の遠足タイ旅行に参加しました。

今回は、パタヤ編。パタヤはバンコクから南へ車でおよそ2時間ほどのところにあります。

勝間塾メンバーのひでよさんに案内してもらいました。

投資としてのマンションを見学

大型リゾートマンションView Talay 2A

不動産物件を数室見学します。 案内は、建物1階にある不動産屋さんです。

宿泊ホテルのすぐ近くにあるそうです。  マンションのサイトはこちら→http://www.view-talay-condos.net/index.php…

下の写真は上階からの風景です。海も見えます。風が涼しいですね。

いくつか実際のお部屋を案内してもらいました。

マンション敷地内のプール。外国人が泳いでいましたね。全員外国人です。いろいろな国から来ているようです。

関連記事

GoTo TOP