クッキングレッスンは、美味しいものを作りながらお喋りの時間!(^^)!

今日は、もう一つの習い事を投稿しますね。毎月1回、クッキングレッスンに東京まででかけています。かれこれ6年間クッキングレッスンに参加しています。先生は、81歳。お元気で毎回美味しいものをご紹介いただいています。毎回先生のご自宅にお邪魔しています。

前回10月のレッスンでは

・つくね団子の秋景色

・潰し銀杏とじゃこのかき揚、・半片スモークサーモン・チーズ揚げ

・里芋とお餅のみぞれあんかけ

・柿と大根と菊の白和あえ

・いもがら寿司(ずいき寿司)

・バナナのきんつば←写真を撮り忘れました。

里芋とお餅のみぞれあんかけ

今回は、嫌なこともお喋りして楽しいひと時になりました。

今日もお腹いっぱい!!!

 

 

関連記事

GoTo TOP