英語偏差値が48→62へ上昇!私の指導に従いわずか3週間で河合塾記述模試で14も上昇!!! 

昨日高3生のある生徒が、河合塾第3回記述模試結果を見せてくれましたよ。

英語偏差値が14も上がっていましたよ!!!

「英語が苦手で、成績が上がらない。」とのことで9月最後の週にやって来てくれました。私の元へ来てからわずか3週間での偏差値の上昇ですよ!

他の科目の成績も上昇していますよ。

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。
東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

第2回河合塾記述模試では英語得点が61点

第2回河合塾記述模試では英語得点が61点でしたが、第3回河合塾記述模試では英語得点が124点になりました。

素晴らしいです!!!2倍以上の伸びです!

わずか3週間で河合塾記述模試の得点が2倍以上にもなりました。

指導に従ってくれますと成績は順調に伸びます!

集中力も気力もさほどなかった高3生ですが、私の指導に従い成績を上げました!

これからもさらに頑張って努力して下さい。

~~~~
常磐線佐貫駅前で開講。東京でも不定期に開催中。

茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講中。
シンガポールやニュージーランドの生徒さんも受講中。

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

 

関連記事

GoTo TOP