2018年慶応大学理工学部入試問題の感想 英語 2月12日付け

2018年今年の慶應大学理工学部の入試問題を2月12日に受けて来た生徒から借りて見ました。もちろん英語だけですが(笑)

今年初めて英作文writingが出題されましたね。

いよいよ入試問題の変更が慶應理工学部でも出てきています。今まで理工学部系を受ける生徒で英語が得意な生徒を見たことがありません。ですから私の頭の中には理工系の生徒は英語が苦手と入っています。

しかし今後は慶応を受ける生徒は誰でも英語の勉強をないがしろにはできなくなりました。英語も早期から入試対策をたてる必要があるということです。

英語もなかなか成績が上がりません!早期対策することが、行きたい大学へ合格する近道です!

待っています!

 

関連記事

GoTo TOP