英語力が上がったと感じる 早慶大英語 英語勉強会 第6回 8/20 東京開催 1回完結型  

2016年受講してくれた英語偏差値35?のある生徒さんが、「英語力がかなり上がった!」と受講後叫んでくれました。今回で2017年は6回目の開催です。 なぜいつまでもムダな勉強や余分な勉強するの?入試まであと6か月! 合格には努力は大切! でもムダな勉強はしない! 入試まであと半年!努力は合格への最短の方法です。でも無駄な努力をしても、合格しません。皆さん、けっこうムダな勉強をしていますよ。何がムダ … 続きを読む 英語力が上がったと感じる 早慶大英語 英語勉強会 第6回 8/20 東京開催 1回完結型