英語で受かる 「早慶大英語」勉強会 第8回開催のお知らせ GMARCH大学(文系学部)には絶対に合格したい早慶大対策!in 龍ケ崎市

12月20日に開催される早慶大英語勉強会が、今年2020年の最終回になります!今年はコロナ対策の中で、高校生も3ヶ月ほど学校が休校でしたから、勉強の進み具合が遅れています。私の生徒たちでもやや遅れています!

指定校推薦、学校推薦やAO推薦が決まる時期も例年よりも遅かったですね。

合格したとの知らせが私のところへも届いて来ています!合格したと聞いてホッと安心します!

私は、「さあ!これから一般入試受験生のために、対策をたてるぞ!」と。

私は来年の新しい共通テストの予想をたてたり、私立大学の新しい入試問題を想定したりしながら、日々過ごしています。

今年は共通テスト対策しかできない高校生が多いのではないでしょうか。

私は共通テスト対策はもちろん滑り止め大学対策、志望大学対策などもきちんと行っています!

今回のテーマは英作文と読解問題です。青山学院大学や明治学院大学などの私立大学でも英作文は出題されます。GMARCH大学レベルの英作文から早慶大レベル英作文まで扱います。そして読解問題は2題。総合読解問題と言われるものを扱います。

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

今年2020年には慶応大学には2名合格しました。経済学部、商学部、総合政策学部、環境情報学部に合格!早稲田大学には1名合格しました。商学部、社会学部に合格!

近くの県立高校での慶応大学合格者は、当校で学んだ生徒なのですよ!

2018年には東大理Ⅰにも現役合格者を出しました!

★受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

こんな方におススメします!

英語の苦手な方も、英語が得意の方でも、参加は大丈夫です!
今年の龍ケ崎市で開催される英語授業は、偏差値45ぐらいの英語学力の方から偏差値70ぐらいの英語学力を持っている方々まで参加しています。受講生の皆さまの英語学力は様々です。皆さまのそれぞれの学力に応じて指導していますよ。

早慶大などの難関文系私大に合格したい受験生

難関大学が要求する英語力を向上させたい受験生

以下の気持ちをお持ちの受験生にもおすすめです。

・受験勉強を効率良く、楽しく、頑張りたい受験生

・世界で活躍できる英語勉強方法を身につけたい受験生

・早慶大やGMARCH大学にはどうしても合格したい受験生

少しずつ皆さんの成績を上げています。マーク模試英語を8割以上取れたとか英語偏差値が上がったなどとご連絡をいただいています。皆さんそれぞれ英語成績が上がったそうです!

今英語ができなくても大丈夫です。皆さんはやる気だけを持ってご参加ください。「英語ができるようになったなあ!」と笑顔で帰宅の途につくはずです。

*皆さんの課題を、受講生の皆さまそれぞれに対応してアドバイスしています。

参加の皆さんの志望大学の対策方法も指導しています。

皆さんは、諦めるのは試験を受けた後ですよ!ギリギリまで頑張りましょう!諦めずに皆さんの第一志望難関大学合格を目指しましょう!最後まで一緒に英語を頑張りましょう!諦めないでください!

英語で受かる 「早慶大英語」勉強会 第8回開催のお知らせ GMARCH大学(文系学部)には絶対に合格したい早慶大対策!in 龍ケ崎市

30年以上にわたる受験指導をしている私に英語の指導をお任せください。

授業後には、「わかった!」「できるようになった!」「合格するぞ!」と、明るい笑顔で帰ることでしょう!

何をどれだけいつまでにやれば良いのかを提示します。

☆ 慶應義塾大学に合格する英語力とは?

☆ 早稲田大学に合格する英語力とは?

☆ 上記大学以外の大学の英語力と他の大学への英語力とは何が異なるの?

☆ 英語が得意!英語が大好き!もっとできるようになりたい!

☆ 早慶大に絶対に合格したい!英語力を上げるには?今の英語力で大丈夫?

☆ 早慶大英語の勉強方法がわからない受験生

☆ GMARCH大には絶対合格したい!英語が苦手。どうやったら、今の英語力を上げられるの?

☆ 英語力を早急に上げたい受験生

☆ 世界で活躍することができる英語力をつけたい!

☆ 偏差値が高い人気のある大学に行きたい!どうすれば、英語力を上げられるの?

☆ 英語がとにかく苦手。何とかしたい!

参加の皆さんのそれぞれの課題も提示します。

参加の皆さんの志望大学の対策方法も指導します。

今はE判定だが、絶対合格したいと考えている方は大歓迎です!

やる気だけを持って私のところに来て下さいね。

* 受講者お一人お一人に、今後の合格へ向けての英語勉強へのアドバイスをします。

* 質問タイム たくさん質問してください。どんな質問でもOKです。

「早慶大英語」勉強会 in龍ケ崎市 第回 英語力が上がったと感じる タイムスケジュール

リラックスして受けていただいています。

以下のタイムスケジュールは、あくまでも予定です。

日時:12月20日(日)9:00~12:00 3時間(3h)

9:00~9:10   皆さまへの総合的なアドバイス

9:10~9:30   早慶大・GMARCH大学に合格するための英語勉強方法とは?

9:30~9:50   ①実際に問題を解きます。

9:50~10:30  上記①の問題の答え合わせと解説授業をします。問題への対策方法を教えます。

10:30~10:40 休憩 質問タイム

10:40~11:00 ②実際に問題を解きます。

11:00~11:30 上記②の問題の答え合わせと解説授業をします。問題への対策方法を教えます。

11:30~11:50 前もって配布した問題の答え合わせと解説授業をします。問題への対策方法を教えます。

11:50~12:00 質問タイム&アンケートを記入していただきます。

今回は、英作文や読解問題対策を行います。

皆さまの滑り止めの大学の英語勉強のアドバイスもします。

リラックスして受けていただいています。

早慶大英語」勉強会 in龍ケ崎市 第8回 GMARCH大学には絶対に合格したい英語早慶大対策 受講料

対象者:2020年受験生

受講料: 今回は優待価格となっています。3時間で通常は、30,000円 + 消費税 3,000円 →→→

特別優待受講料: 15,000円 + 消費税 1,500円

合計 16,500円 優待受講料

「早慶大英語勉強会」12月20日(日)に 参加申し込みます。 と入力をお願いします。後ほどご連絡します。直ぐに返信ができない場合もありますことを、ご了承ください。

お申込み締め切り期限は、12月18日(金)23:59まで

定員:6名 残席 3名になりました。

★受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

~~~~

常磐線「龍ケ崎市」駅西口前で開講。東京でも不定期に開催中。茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講中。シンガポールやニュージーランドの生徒さんも受講中。

★オンライン授業などでの受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

関連記事

GoTo TOP