⑤勝間塾大人の遠足タイ旅行 パタヤ 2日目はビーチでまったりと

経済評論家勝間和代さんが主催している勝間塾大人の遠足タイ旅行に参加しました。

勝間塾メンバーのひでよさんに案内してもらいました。

ビーチで太極拳に参加

朝は7時にホテルの朝食ビュッフェを食べ、7時半にホテルを徒歩で出発しました。ビーチの太極拳会場まで15分ほど歩きました。

8時からのビーチでの太極拳に参加しました。指導はタイ人のブーンサク師範。無料ですが、チップとして一人20バーツをお支払しましたよ。1時間軽い運動をしたので、汗はかなりかきました。その後私たちのグループだけに、さらに太極拳のブーンサク師範が脳に良い運動を教えてくれたので、又軽く運動しましたよ(笑) 太極拳の場所はこちら→https://goo.gl/GoJjLs

写真を撮る余裕がなかったのか写真がありません。他の方の写真で思い出すしかありません。外国人の方や現地の方が大勢参加していました。

ラビットホテル見学

ビーチのすぐ側にあるラビットホテルを見学しました。ウサギホテルです。 太極拳のビーチの会場のすぐそばにあるRabbit Resortを見学しました。緑豊かなジョムティエン随一のプチ高級リゾート。サイトはこちら→ http://www.rabbitresort.com/contact.php

プールは子供用のもありましたよ。

下のお部屋は家族4人で泊まると良いお部屋です。2階もあります。1泊12,000円ぐらいかと思いましたよ。1泊一人3,000円ぐらいかなあと皆で話していましたよ。のんびり海辺でリゾートはステキですね。

朝食会場のサラダバーです。素敵なレストランでしたよ。

ビーチでまったりのんびりと

フットマッサージをしてもらいました。 ビーチのデッキチェアでゴロゴロです。デッキチェア代100バーツ/人+ドリンクはもちろんヤシの実を注文。 飲食メニューもあります。 フット&ボディマッサージ60分300バーツ+チップは20バーツほど。 マニキュア・ドレッドヘア・タトゥーシールも出来ますよ。お友達は タトゥーシールをしてもらっていましたよ。値段の高い人とがあるので、最初に値段の交渉をするのが良いですね。英語は通じませんが何とかなりますよ!そこはお互いの信頼関係ですよ。女の人の方が良いような気もします。

まったりのんびりとなので、写真がこの1枚しかありません。ヤシの実も撮っていません<m(__)m>残念!

関連記事

GoTo TOP