④勝間塾大人の遠足タイ旅行 パタヤ キャベツ&コンドームレストランで夕飯

初日が長かったですね。ようやく6時ごろに夕ご飯。素敵な海の見えるレストランです。美味しかった!!!

経済評論家勝間和代さんが主催している勝間塾大人の遠足タイ旅行に参加しました。

勝間塾メンバーのひでよさんに案内してもらいました。

宿泊したホテル the Agate Hotel

宿泊したホテルはこちらへ http://www.theagatepattaya.com/

突き当りのホテルが宿泊したホテルです。少し変わった場所にあります。

ホテルのロビー

ホテルのプール

早速泳いだ方もいましたよ。だってすごく暑いですからね。

お部屋も良かったですよ。

キャベツ&コンドームレストラン

お夕飯はこちらのレストランへ。ひでよさんのブログで場所などを確認して下さいね。→http://jomtien.hatenablog.com/entry/2014/12/27/080149

ひでよさんの説明では、プラタムナクの丘にある密林の中にあるテーマパーク風レストランそして夕日の名所だそうです。景色その眺めがリラックスするのに最適ですよ。

このレストランは、キャベツと最初に書いてあるので気がつかないとそのまま素通りしてしまいますよ。そのままズバリのレストランなのですよ。それを使うことを教えるためのレストランだそうです。最初の創設の動機だそうです。

ホテルにもなっているそうです。森の中にあるような感じですね。ホテルのサイトはこちら

奥に海が見えます。

このお人形さんは、それで作られています。びっくり驚きです。AIDSの撲滅も大切ですよね。タイでそれを使うことを広めた政治家がレストランを作ったそうです。レストラン創設の目的もそれを使うことを推奨してのことのようですよ。

レストランの海側です。島が見えますね。ラン島です。

気持ちが良いですが、蚊が多くて。蚊をよけるスプレーが必要です。夜の蚊はデング熱の蚊ではないとのこと。それでも蚊はうっとうしいですね。

レストランの海側の席の様子です。

トムヤンクン

全て美味しかったですね。パタヤに来た際にはお寄りくださいね。

 

 

 

 

関連記事

GoTo TOP