受験生 「模試でE 判定が出てしまった!どうしよう?」「諦めないでガンバろう!私と一緒に勉強すると秋には合格が見える!」7月 その2

その2 「模試でE判定が出てしまった!」 受験生 7月

受験生になって受けた模試が返ってくる時期です。

2018年今年は東大にも私は合格者を出しましたよ!

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。
東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

受験生 夏休み直前

「E判定が出てしまった!」 「困った!どうしよう!わからない!」

高2生で模試が良かった人は、特に高3受験生になって受けた模試では下がることが多いですよ!油断していますからね。

あなたならどうしますか?

「諦めますか?」

「頑張って努力しますか?」

模試の成績が良かった人は基本的に油断していますから、夏休みに猛勉強しません!

ですから、模試の成績が悪かったからと言って、諦めるのは早いですよ!

私は、頑張って猛勉強して努力することを勧めます。

必ず良い結果が出ますよ!ただし、私と一緒に勉強すればですが、、、、

2014年慶応大学経済学部現役合格者もE判定!

2014年慶應大学経済学部現役合格者も、7月に返ってきた模試の結果は全てE判定でした。

志望大学の横にE判定がたくさん並んでいましたよ!

私はE判定が出た受験生を、その志望する大学にたくさん合格させています。

模試結果が悪くてもひたすら勉強しましょう!

模試結果がE判定でもとにかくひたすら努力しましょう。

模試結果は気にせず、やるべきことをしっかりと実行しましょう。

自分勝手に好きなことをやる勉強はやめましょう!

自分勝手に好きな勉強をする時間的余裕はありません。なにしろ模試の結果は悪いのですからね。

やりたいものから着手するのは良いですが、それだけで毎日終わらないようにしましょう。

時間はもうありません。

受験に間に合わなくなります。

ムリなムダな効率が悪い勉強はやめましょう。

私と一緒に勉強すれば、合格しますよ! 以下をクリックして下さいね。

https://activeintheworld.com/contact/

2019年入試でも浪人の数が増加しています!

2018年大学入試で浪人生が例年よりも9,000人ほど多いそうです。

https://www.asahi.com/articles/ASL5H77NVL5HUTIL067.html

又この数年少しずつ浪人が増えてきているそうです。

模試偏差値は浪人とも競います。

高3生にとっては、浪人の壁は厚いです。

そして模試には、まだ難関高校生が入っていません!

皆さんの高校には浪人はいません。

模試の中には浪人がいます。

見えないライバルの浪人生や全国の難関高校生の存在を意識しましょう。

しかし、受験生は、E判定が出ても、諦めないで下さいね!

私と一緒にチャレンジしましょう!

受講のお申し込みはこちらへ↓

https://activeintheworld.com/contact/

決して第一志望大学を諦めず、ひたすら努力しましょう。

ムリなムダな効率が悪い勉強はやめましょう。

私と一緒に夏休みを最大限に活用しましょう!

私と一緒にチャレンジしましょう!

難関大現役合格!

第一志望大学を諦めない!

私と一緒に勉強すれば、E判定 → 現役合格へ!!!!!

この夏は私と一緒に頑張りましょう!

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/topics/186/

 

~~~~
常磐線佐貫駅前で開講。東京でも不定期に開催中。

茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講中。
シンガポールやニュージーランドの生徒さんも受講中。

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

 

 

 

関連記事

GoTo TOP