東大・早慶大・医学部など 行きたい難関大学に現役合格するには?

先日、早慶大に現役合格したいという方が相談に来てくれました。どうしても慶応大学に合格したいとのこと。

毎年そのような方が相談に来られますが、やはり高1入学後すぐに私のところに来ることが大変大切です。中高一貫校であれば、中学3年生2月には来てほしいですね。

2018年には、東大現役合格者を出しました!

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。
東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

高1生から受講されると余裕ができます!

茨城の県立高校あるいは私立高校から、私は早慶大に現役合格者を出しています。短くて1年間、高2生1月から。長いと高1生から。

つまり、大半の高校生が2年から3年かけて、早慶大などの難関大学に現役合格しています。

高3生から受講の場合には、リスクが高くなるのです!

高3生になってから、私のところに来る方々は、不得意な科目と得意な科目があるので、成績にムラがあります。そうすると合格する可能性が低くなるのです。

挽回できる場合と、できない場合があるので、「合格できる可能性がありますよ。」とは、私でも言えないのです。

挽回できる場合は、本人が私の指導に従い、自分でもかなり勉強できる。

挽回できない場合は、ご家庭での協力が得られないので、自分でも勉強することができない。

ですから、なるべく私の元へ早く来てもらうことが大切です。

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

行きたい難関大学に行くには、難関高校生でも学校の勉強だけでは不足!

行きたい難関大学に行くには、難関高校生でも学校の勉強だけでは不足するということなのです。

皆さま親御さまの自分の受験勉強経験から考えているので、昨今の受験状況の把握ができにくいのです。

親世代の大学偏差値と昨今の大学偏差値とはかなり異なります!

~~~~
常磐線佐貫駅前で開講。東京でも不定期に開催中。

茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講。
シンガポールやニュージーランドの生徒さんも受講。

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

関連記事

GoTo TOP