最後まで諦めない大学受験

落ち込まず、
ひたすらやるべき勉強を続けましょう。

「第一志望を諦めようかな?」

「もう浪人かな?」と思う
受験生がいるかと思います。

昨今、浪人する人は減りました。
代ゼミが校舎を閉鎖する時代です。
学歴主義社会も消えつつあります。

現代は、
必死で頑張った受験生が、

あと一歩で落ちた、ダメだった時しか
浪人しない時代です。

時間の無駄の浪人はしない方が良いと思います。

秋11月今の時期に浪人を決める人は、
考えている以上のはるかに偏差値が低い大学に
受かる率が多いです。

最後まで諦めない大学受験をしましょう!

落ち込まず、
ひたすらやるべき勉強を続けましょう。

一生懸命努力すれば自ずと良い結果は出ます!

 

 

 

 

関連記事

GoTo TOP