英語力が上がったと感じる授業をうけてみませんか?英語で受かる「早慶大英語」勉強会 第1回開催のお知らせ GMARCH大学には絶対に合格したい!in 龍ケ崎市 

今年2023年大学入試は、 私にとっては楽勝でした!大学入試は昨年中に終わらせ、年明けの中学受験に総力戦で臨みました。中学受験を久しぶりにやりましたが、大変でした。でも行きたい第一志望の中学に皆さん合格したので、大変嬉しかったです。合格するとは思っていなかったのですよ。大学受験も中学受験も結果は想定できませんね!

結果2023年私の生徒たちは大学入試でも中学入試でも全員が行きたい大学や中学に進学することができました。嬉しいです。

毎年東京で開催している「早慶大英語勉強会 英語力が上がったと感じる授業」は、今年の第1回は茨城県の龍ケ崎市駅で開催します。お近くの方は是非ご参加ください。

2020年には慶応大学には2名合格しました。経済学部、商学部、総合政策学部、環境情報学部に合格!早稲田大学には1名合格しました。商学部、社会学部に合格!

2018年には東大理Ⅰにも現役合格者を出しました!

2023年&2021年も早稲田大学に合格者を出しています。

2021年9月に東京本郷校を新規開校しました!

~~

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。
東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

~~

通学者対象:私の茨城県の教室への受講のお申し込みはこちらへ→https://crown-ac.com/contact.html

★オンライン授業などでの授講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact

英語は、MARCH大学対策以上の勉強が必要!早慶大学までの英語勉強をするべし!

MARCH大学に合格する人は、早慶大を狙っている人ですよね?その受験生たちと競争するMARCH大学に行きたい方は、早慶大対策の英語勉強をするべきなのです。

MARCH大学に合格したい人は、早慶大対策英語まで勉強する必要があるのです。

実際の入試本番には、いろいろな学力の人たちがMARCH大学を受けているのです。

MARCH大学はムリだとは思っているけれども、MARCH大学を受けたいと思う人もいます。そんな受験生も受けてみたら、受かってしまうなんてこともあるのですよ。

勉強ができない偏差値が低いと感じている高3生は、高い志望を持ちたがらないのですが、ぜひとも高い志望を持って勉強してください。高い志望を持ち、ひたすら勉強する人が合格します!皆さんも合格目指して努力しましょう。

私のところへ来る高3生は英語偏差値が低い勉強ができない人が多いです。成績が良い人たちは、私のところには来ずに、「学校だけの勉強で合格する!」と勝手な妄想を抱いている人が多いので、意外にも残念な結果を出している方が多いのですよ。本当に残念です。今の時代、学校の先生を信じるなんて、、、私の指導に従ってくれると成績の上昇は早いのですよ。

英語力が上がったと感じる授業「早慶大英語」勉強会 第1回 今年も開催します。

30年以上東大・早慶大の英語の授業をしています。今年も早稲田大学に1名合格しました。合格するなんて思わなかったので、びっくりしました!英語の成績もかなり上がりましたよ!

どんな授業なの?   

*1回完結型の授業です。

 皆さんの都合が良い時だけ授業を受けることができます。

*授業内容を、毎回開催のお知らせで掲載しています。

*12月まで模試の日程の合間をぬって開催します。

*全部の回数を受講された方のほうが、合格の確率は高くなります。

*受講者の皆さんのすべての疑問に詳細にお答えします。

参加の皆さんの英語の課題も提示します。参加の皆さんのそれぞれの課題の攻略方法も指導します。

授業終了後には、きっと皆さんの不安がなくなり、明るい笑顔で帰途につくことでしょう。

こんな方におススメ

・早慶大に合格したいけれども、今の自分の模試偏差値で大丈夫?

・早慶大を目指しているけれども、英語は苦手。早慶大の英語力になるには?

・世界で活躍できる英語力をつけたい高3生

・早慶大には合格できないかもしれないけれども、MARCH大学には絶対合格したいと考えている高3生。

授業内容 英語力が上がったと感じる「早慶大英語」勉強会 第1回 

英語勉強会の内容は、受講者皆さまのご要望を反映しますので、実際の授業とは異なる場合があるかもしれません。ご了承ください。

初回なので、文法・語彙語法問題などの攻略方法を教えます。

* 早慶大に合格する英語力とは?

* 慶応大学に合格する英語力とは?

* 早稲田大学に合格する英語力とは?

* 上記大学以外の大学の英語力と他の大学への英語力とは何が異なるのか?

* 受講者お一人お一人に、今後の合格へ向けての英語勉強へのアドバイスをします。

* 質問タイム たくさん質問してください。どんな質問でもOKです。

第1回 タイムスケジュール(予定) 英語力が上がったと感じる 「早慶大英語」勉強会 

6月11日(日)9:00~12:00

朝の貴重な時間を使って英語力を向上させましょう!

9:00~9:10 自己紹介 自己紹介タイム

9:10~9:30 早慶大学合格への英語力とはどのくらい?

9:30~9:50 ①実際に問題を解きます。

9:50~10:30 上記①の問題の答え合わせと解説授業をします。

10:30~10:40 休憩

10:40~11:00 ②実際に問題を解きます。

11:00~11:30 上記②の問題の答え合わせと解説授業をします。

11:30~11:45 今後の早慶大合格のための英語力を上げるためにやるべきことを提示

11:45~12:00 質問タイム

第1回 英語力が上がったと感じる「早慶大英語」勉強会 開催概要 

「早慶大英語」勉強会 第1回 英語力が上がったと感じる英語勉強会の開催概要は、以下の通りです。

緊張せず、ゆったりとリラックスした気持ちで受講できます。

日時: 6月11日(日)9:00~12:00 3時間(3h)

場所: JR常磐線 龍ケ崎市駅駅西口ロータリー前 徒歩0分。クラウンアカデミー龍ケ崎市駅前校

定員: 4名

対象者: 高3生 早慶大などの志望者 

受講料:3時間で通常は、30,000円 + 消費税 3,000円 →→→

特別優待受講料: 15,000円 + 消費税 1,500円

         合計 16,500円

「早慶大英語勉強会」月6月11日(日)に 参加申し込みます。 と入力をお願いします。後ほどご連絡します。直ぐに返信ができない場合もありますことを、ご了承ください。

お申込み締め切り期限は、6月9日(金)23:59まで

通学者対象:私の教室へのお申し込みはこちらへ→https://crown-ac.com/contact.html

~~~~

常磐線「龍ケ崎市」駅西口前で開講。東京でも不定期に開催中。茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講中。シンガポールやニュージーランドの生徒さんも受講中。

★オンライン授業などでの受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

関連記事

GoTo TOP