東大・早慶上智大英語 5月早めの英語攻略で合格へ!in東京 英語勉強会 2019年入試に向けて 開催報告

今年2018年には、東大にも現役合格者を輩出しましたよ!

2018年5月20日(日)9:00~12:00 開催しました。今年初めての開催です!

今後、6月から12月まで、一か月に2回ずつ開催する予定です。

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。
東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

私は30年以上大学受験指導をしています。

今年は東大理Ⅰに現役合格者を輩出しましたよ。

そしてこの数年毎年早慶大学合格者を輩出しています。

皆さんの英語学力を確実に上げていますよ。

参加受講者の皆さんに毎回アンケートに答えてもらっています。

今回の参加者は、2名です。

全体の評価

Aさん:参加して良かった。 説明がわかりやすかった。

Bさん:参加して良かった。 説明がわかりやすかった。

もっと説明してもらいたかったこと

皆さん、なかったそうです。「特にないです。」とのことでした。

自分にとって大切な気付きに関して書いて下さい。

Aさん:英語の重要性はこれまでに何度も聞いているのですが、改めてその重要性に気づけたように思います。

Bさん:学校の先生には長文を大事にした方が良いといわれましたが、先ずは文法を完璧にしようと思いました。

全体の感想

Aさん:受験まで残りわずかしか日数がないと考えると少し怖くなりました。もっと勉強しなきゃ、、、、と思いました。

Bさん:前回受けた模試が難しくて、そのまま定期テストの期間に入って受験科目以外もやらなければと気持ちが落ち着かなかったのですが、参加してとにかく不安をチャレンジに変えようと思いました。

今後への期待

Aさん:努力して志望大学に合格できるように頑張りたいです。

Bさん:文法をやって、それから長文などの新たな欠点を見つけられると良いです。

アンケートのご協力をありがとうございます。

2019年入試 東大・早慶上智大英語 5月早めの英語攻略で合格へ!in東京 開催します!

~~~~
常磐線佐貫駅前で開講。東京でも不定期に開催中。

茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講中。
シンガポールやニュージーランドの生徒さんも受講中。

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

 

関連記事

GoTo TOP