センター英語8割

センター英語8割

先日20日の日曜日朝9:00~12:00まで
センター対策試験英語勉強会を開催しました。
今回は、特別無料講座でしたので、7名の参加でした。

模試などで日頃6~7割ぐらいしか取れない生徒たちが6名。
8割ほど(160点ぐらい)取れる生徒が1名参加しました。

満点とれました!

一人が、次々に私が課す問題に満点が取れました(^^)
その生徒は、普段8割つまり160点ぐらいしかとれません。
他の生徒も最初の1時間ほどは、1問、2問と間違え
満点がとれなかったのですが、少しずつ点数が上がりました*(^o^)/*

他の3人の生徒は、8割

いゃぁ、指導の成果が出ると嬉しいですね〜
他の3人の生徒は、8割~9割取れました。

残り2人の生徒は、7割ほど取れました!
皆自己最高得点!

河合塾センタープレ英語模試結果

先日20日の日曜日センター対策試験英語勉強会に
参加した高3生のうち、3人が160点以上。1人が170点以上。
1人が130点以上。もう1人が140点以上という模試結果でした。

センター試験英語では機敏に

普段のろまさんの受験生は、今日からのろまさんを少し横に置き、
駆け足さんになりましょうね〜

例えば、階段は駆け上り、駆け下りるなど。
のろまさんは、やはり点数が低いです。
普段よりも機敏に動きましょうね〜

辞書も早くひくようにしましょう!
それだけでも、かなり時間短縮になり、
得点も上がります!

センター試験英語対策は、時間を短く

センター試験英語を解く際には、
決められている時間よりも、短い時間で解く練習をしましょう!

ゆっくり問題を眺めるのではなく、
設問に正しく答えるにはどうしたら良いのか?
と考えながら解きましょう!

受験生の皆さんを応援しています!

 

関連記事

GoTo TOP