高校生はマスク外して集団で話さないでね!大切な目上の人がコロナウイルスに感染する媒介者にならないでね!

今日は、渋谷まで美容院に行きました。先月予約していました。担当の美容師さんが「今日は来られないかと思いました。コロナウイルス感染者が増えているので、東京には来たくないかと思って、、」と。

「私みたいな人がお金を使わないと、困るよね。」と心の中で思いました。担当の美容師さんが渋谷に移ったので、そのまま私も渋谷まで通っているのです。

実際には、担当の美容師さんが渋谷に移ってから半年以上、いろいろな美容室に行きました。渋谷は遠過ぎて。毎回行くのが面倒くさいからです!渋谷の街のイメージも私には悪いのです!

結局、いろいろな美容室の方のカットの仕方が気に入らなくて、渋谷まで通うことになりました!担当の美容師さんが大変喜んでくれました。

気に入らないカットを直すのに、それから半年以上かかりました!

今日は、思い切り短く切ってもらいました!東京への移動が禁止になっても良いようにですが。そして決して使うことはないからと言って、カラーリングも担当の美容師さんに選んでもらって買って帰りました!

再度緊急事態宣言が出ても良いように、準備をしたというわけです。

2018年には東大理Ⅰにも現役合格者を出しました!

今年2020年には慶応大学には2名合格しました。経済学部、商学部、総合政策学部、環境情報学部に合格!早稲田大学には1名合格しました。商学部、社会学部に合格!

~~

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。
東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

~~

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact

高額な買い物をする大人が繫華街で出歩くのと、高校生が繫華街をぶらぶらするのとは、意味が違います!

今日は、夏休み直前の月曜日です。高校生がたくさん集団でマスクを外して賑やかに歩いていたりぶらぶらしていたりするのを何度も見ました!

試験が終わり、のんびりしたいのは良くよくわかりますが、あなた方高校生たちが何万円をもお金を使いますか?繫華街で親が付き添っていない状況下で、たくさんのお買い物をしますか?

集団で高校生がたくさんのお買い物をするのならば、あるいは、レストランでたくさん食べてお金を使うのであれば、繫華街のお店は潤います。お店は助かります!

お金も使わずただただぶらぶら歩いて、お喋りをして集団で出歩くのは迷惑です!

高校生のあなた方は、コロナウイルス感染の媒介者になります!いろいろな品物を触り、お喋りのつばを飛ばしてコロナウイルス感染の媒介者です!

このような時期に出歩いて良いはずがありません!特に学校帰りの制服で集団でマスクを外してぺらぺらと唾を飛ばしながらお喋りして良いはずがありません!

集団で、マスクを外して、屋外でも、ベラベラ喋って笑って唾を飛ばしてはいけません!やらないでください。

高校生の皆さんは、コロナウイルス感染の媒介者になります!

大切な目上の方をコロナウイルス感染から守るためにも、高校生の皆さんの一人一人の注意が大切なのです!

大切な人を守る行動をとって下さい。お願いします!

~~~~

常磐線「龍ケ崎市」駅西口前で開講。東京でも不定期に開催中。茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講中。シンガポールやニュージーランドの生徒さんも受講中。

★受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

関連記事

GoTo TOP