シンガポール出張授業を開催します

シンガポール出張授業を開催します

30年以上にわたって、好きなことを仕事につなげ世界で活躍できる子供を育ててきた
大学受験のプロが、最短距離の難関大現役合格方法を教えます!

シンガポールへの出張生授業です。

4月14日(月)~17日(木)

その後も、スカイプやメールなどを利用し学べます。

 

・シンガポールでの初出張授業。当別優待料金で受講できます。

・授業前カウンセリングによって、授業内容及び課題などを設定

・1:1の個人授業、ご友人とのグループ授業とも可能

・受講料は個人により異なるため、授業料、時間数等は応相談

・メール及びスカイプなどで受講者の方と授業前カウンセリングをし、

受講に備えてもらいます。

 

高1生、高2生、高3生対象

授業メニュー

〇難関大学現役合格への戦略

〇慶大小論文

〇東大英語

〇国語

 

ほ とんどの高3生が、春には進学先がまだ決められないように見受けられます。

本人の志望大学があちらこちら動く時期でもあります。

ゆっくりと考える事は大切かと思います。

どの大学に志望を決めるのかであっても、

その時期にやらなければならないことをしっかりとやることが

現役で志望大学に進学できる要因になります。

今回、そのような繊細な時期に大変大切なやるべきことなどお話できるかと思います。

お勧め授業講座

→高校生のための難関大学への戦略講座 1h

・大学受験の仕組みを知る

・具体的な受験の行動計画を立てる方法

・大学受験の効率的な勉強方法

・各種情報提供

 + 現代文2h

現代文は、すべての科目の基本になります。

AO推薦受験対策の基本を 養成することにもなります。

志願書などの作成に現代文は必要になります。

当方の現代文授業は、即戦力になります。

上記お勧め授業講座の受講料は、3hで個別指導の場合には、

通常30,000円~

今回シンガポール優待料金ですので、24,000円(1:1完全個別指導)

グループ指導 2人から 19,000円($255)

英語に関しては、大学それぞれの入試問題傾向があります。

入試問題傾向に合わせてしっかりと対策を早期に行うことが

現役合格には不可欠です。

 

今回シンガポールでの初出張授業です。優待料金で受けられます。

 

授業前カウンセリングによって、授業内容及び課題などを設定させていただきます。

何でもご相談下さい。

お友達を誘ってグループでも1:1の個人授業でも大丈夫です。

お問い合わせフォームからお願いします。

シンガポールからとお書き添え下さい。

 

関連記事

GoTo TOP