シンガポール出張授業2020年春東大早慶大に合格したい人の授業を開催します!

シンガポールの高校生の皆さん、私の授業を受けてみませんか?

高校生の皆さんが、私の授業を受けた後、「受けたことがない授業だ!」と言ってくれます。毎回嬉しく思います。

30年以上大学受験指導を、毎年やっています。文系受験科目すべてを教えています。2020年は、英語(スピーキングなども含めて)はもちろん、現代文、古文、漢文、世界史、日本史、小論文、医療関係や推薦の面接指導もおこなっています。

昨年2018年には東大にも現役合格者を出しました!

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

★受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

毎年早慶大現役合格者を出しています。2019年は、私の生徒さんたちは、早慶大受験を避けましたよ。国立大学に進学しています!

シンガポール出張授業は、今年で5回目になります。

2017年春に開催したシンガポール出張授業は4回目でした。

4回目開催の詳細はこちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/3712

2018年と2019年は新しい課程が始まる新高1生たちのために、テキストなどを新しく開発していました。ですからシンガポール出張授業を行うことができませんでした。

英検1次試験&2次試験対策も指導しています。

英検準1級までの指導も30年以上行っています。英検2次試験対策指導もしていますよ。

英検指導は私の大事な授業の一つですが、毎回無料補講で30年以上続けてきました。

リスニング力がなかなか上がらないので、今まで帰国子女ではない高校生を準1級に合格させることができませんでした。2016年には、初めて帰国子女ではない高3生を準1級に合格させることができました。もちろん英検準1級2次試験対策の指導もしましたよ。

昨年2018年には、帰国子女ではない普通の高校2年生が英検準1級を取得できました。リスニング練習を毎日実行してもらえました。

帰国子女ではない高校生を、英検準1級合格への指導をするの大変でした。2015年入試まで、大学入試に準1級の資格がなくても問題がない大学が多かったからです。

しかし2016年入試から、各大学が積極的に英検準1級の資格を取り入れ始めました。ですから2016年の高3生たちは、英検へのモチベーションも上がりました。毎日コツコツとリスニングの練習をしてもらいました。

その結果の英検準1級合格でした!!!嬉しかったですね。その準1級に合格した帰国生ではない高3生は、入試直前には英検1級も受けましたよ。準1級の結果が1級合格に近かったからなのです。

海外生や帰国子女生にも受験指導をしました。

海外生や帰国子女生を行きたい大学に現役合格させてもいます。海外生で慶應大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、明治学院大学、日本大学などに合格した方もたくさんいます。

TOEICの大人の方への指導もしました。

最近久ぶりに、TOEICの大人の方へ指導もしました。大人の方には、基本から教えたいですね。誤読にならないために、文法や文構造の把握の私なりの独特の授業をしたいと考えています。

TOEFL対策も指導しています。

又TOEFLの指導しています。大学入学後に、海外へ留学したい高校生たちがいますので、TOEFLの指導もしています。横浜で教えていた時代には、たくさんの高校生たちにTOEFLも指導していました。茨城県にも教室を作ってから後は、海外へ行こうという茨城県の高校生は、2015年までまったくいませんでしたね。残念です!

2018年東大現役合格者を指導

昨年2018年東京大学理Ⅰに現役合格した高校生にも、英語、現代文、古文、を教えましたよ。

2017年慶應義塾大学現役合格者を指導

2017年慶応義塾大学環境情報学部現役合格者には、英語、現代文、古文、世界史、小論文を教えました。

合格した生徒さんでも模試の成績は、良くないとのことでした。

私の生徒さんは合格した生徒さんも含めて、模試の成績は、最後まで良くないとのことでしたよ。E判定を見せてくれた高校生もいましたが、でも合格しました!

私は最後まで諦めませんので、模試E判定を逆転させて合格させています。最後まで努力します!私に受験指導をお任せ下さいね。

2017年慶応大学現役合格者も、E判定でした!合格できるとは思わなかったので、「慶應大学環境情報学部合格!」という知らせを受けた時には、嬉しくて泣いてしまいました。

♪シンガポールの高校生の皆さんへ♪2020年シンガポール出張授業開催します。

2月28日(金)~3月2日(月)の4日間限定。シンガポール出張授業を行います。希望の日時を指定下さい。申し込み順に日時を設定させていただきます。

その後もスカイプやメールなどで定期的にサポートします。毎年定期的に東京でも授業を開催していますので、東京での受講も可能です。

★受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

「大学受験勉強計画作成講座 」2019年 開催 東京

2020年春に東京でも開催します。

2019年12月1日に開催した新高3生対象の第17回「大学受験勉強計画作成講座」

開催の報告はこちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8942

開催のお知らせはこちら→ https://activeintheworld.com/topics/8852

2019年夏休み直前 センター試験最後の受験生対象の第16回「大学受験勉強計画作成講座」

開催の報告はこちらへ→ https://activeintheworld.com/blog/8704

開催のお知らせはこちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8589

2019年4月7日 第15回「大学受験勉強計画作成講座」

開催の報告はこちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8334

開催のお知らせはこちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8300

2018年12月高2生のための「新しい入試制度に備えて 絶対現役合格する 大学受験勉強計画作成講座」

開催の報告はこちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8167

開催のお知らせはこちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8006

「東大・早慶大英語」勉強会を東京で開催しました。

毎年東京でも開催しています。2020年も東京で開催します。

2019年「東大・早慶大英語」勉強会 第11回

開催報告はこちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/9016

開催のお知らせはこちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8932

2019年「東大・早慶大英語」勉強会 第10回

開催の報告はこちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8963

開催のお知らせはこちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8919

シンガポール出張授業講座内容

日時: 2月28日(金)~3月2日(月)の4日間限定。シンガポール出張授業を行います。

ご都合の良い日時を選べます。先着順となりますので、ご希望に添えない場合もあります。

一日1講座から受講できます。

受講後も定期的にサポートします。

対象:高校生ならどなたでも大丈夫です。

☆授業講座内容 

授業講座内容と受講料は、以下になります。

・人生100年時代の「大学受験勉強計画作成講座」難関大学現役合格への戦略をたてる  1回 3時間  優待SGD200 

・志願理由書作成講座 (英文または和文) 1回 2時間  優待SGD137

・小論文対策 (英文または和文) 1回 2時間  優待SGD137

・英語対策(東大・早慶大対策など)1回 2時間  優待SGD137

・国語対策 現代文、古文、漢文を選択してください。 1回 2時間  優待SGD137

シンガポール特別優待料金です。
日本で受講するよりお得な割引受講料です。

☆1:1の完全個人指導 

☆お友達と一緒の受講も可能です。受講料の割引もあります。

☆ご自宅にも出張します。

☆会場はお申し込み後にお知らせします。

私、近藤陽子が直接指導します。

事前カウンセリングによって、授業内容及び課題なども設定することができます。

授業時間数等はご相談ください。

何でも遠慮なくご質問下さい。

★受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

※「シンガポールから」とお書き添えください。詳細にお書きくださると、的確な指導が行えます。お早目にお申込み下さい。

お申込み締切日は、
2月26日(水)

~~~~

常磐線「龍ケ崎市駅」前で開講。東京でも不定期に開催中。茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講中。シンガポールやニュージーランドの生徒さんも受講中。

★受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

関連記事

GoTo TOP