「東大早慶大英語」勉強会in東京令和第11回英語力が上がったと感じる授業を開催します!

今回で最終回になりました!早いですね~一年が経つのが、、、

入試問題を調べたり、各大学の入試要項なども見ています。やることが山のようにあります。だんだん増えていきますね。ですからなかなか投稿ができません。ごめんなさいね。

どうすれば、皆さまの行きたい大学に合格できるのかを日々考えていると、あっという間に時間が経っています。一人一人の顔を浮かべながらそして合格している受講生の皆さまの笑顔を想像しながら、合格戦略を練っています。

今回のテーマは英作文と要約です。東大で出されるのですが、今回は早稲田の問題も扱います。もちろん慶応大学の問題も英作文問題ですが、取り扱います。

昨年2018年には東大にも現役合格者を出しました!

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

★受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

こんな方におススメします!

英語の苦手な方も、英語が得意の方でも、参加は大丈夫です!
東京で開催する私の英語授業は、偏差値50ぐらいの英語学力の方から偏差値70ぐらいの英語学力を持っている方々まで参加しています。受講生の皆さまの英語学力は様々です。皆さまのそれぞれの学力に応じて指導していますよ。

少しずつ皆さんの成績を上げています。マーク模試を8割以上取れたとか英語偏差値が上がったなどとお知らせをいただいています。皆さんそれぞれ英語成績が上がったそうです!

ある方は、英語マーク模試が満点!記述模試の英語偏差値が84以上を取れただとかの報告もいただきました。

今できなくても大丈夫です。皆さんはやる気だけを持ってご参加くださいね。「英語ができるようになったなあ!」と感じて帰宅の途につくはずです。

*皆さんの課題を、受講生の皆さまそれぞれに対応してアドバイスしています。

参加の皆さんの志望大学の対策方法も指導しています。

皆さんは、諦めずに第一志望大学を目指しましょうね!最後まで努力して、諦めないことが大切ですよ。

行きたい難関大学に進学できるように努力しましょう!やればできますよ!

東大・早慶大英語」勉強会 in 東京 令和 第11回 英語力が上がったと感じる 授業内容

30年以上にわたる受験指導をしている私に英語の指導をお任せください。

授業後には、「わかった!」「できるようになった!」「合格するぞ!」と、明るい笑顔で帰ることでしょう!

何をどれだけいつまでにやれば良いのかを提示します。
* 東大に合格する英語力とは?
* 慶應義塾大学に合格する英語力とは?
* 早稲田大学に合格する英語力とは?
* 上記大学以外の大学の英語力と他の大学への英語力とは何が異なるの?
* 受講者お一人お一人に、今後の合格へ向けての英語勉強へのアドバイスをします。
* 質問タイム たくさん質問してください。どんな質問でもOKです。

東大・早慶大英語」勉強会 in 東京 令和 第11回 英語力が上がったと感じる タイムスケジュール(予定)

今回は、英作文や要約を出す大学の対策を行います。東大や早慶大などの対策をします。

皆さまの滑り止めの大学の英語勉強のアドバイスもします。

飲み物を飲みながら、お菓子やサンドイッチをつまみながら、リラックスして受けていただいています。

以下のタイムスケジュールは、あくまでも予定です。

日時:12月8日(日)10:00~13:00 3時間(3h)

10:00~10:10 皆さまへの総合的なアドバイス
10:10~10:30 東大・早慶大合格するための英語勉強方法とは?
10:30~10:50 ①実際に問題を解きます。
10:50~11:30 上記①の問題の答え合わせと解説授業をします。問題への対策方法を教えます。
11:30~11:40 休憩 質問タイム
11:40~12:00 ②実際に問題を解きます。
12:00~12:30 上記②の問題の答え合わせと解説授業をします。問題への対策方法を教えます。
12:30~12:50 前もって配布した問題の答え合わせと解説授業をします。問題への対策方法を教えます。
12:50~13:00 質問タイム&アンケートを記入していただきます。

毎回受講生の皆さまの熱心な目で見つめられると、私ももっと頑張ろうと思います!一緒に頑張りましょう!

東大・早慶大英語」勉強会 in 東京 令和 第11回 英語力が上がったと感じる授業を開催します!

日程:2019年12月8日(日)10:00~13:00 3時間
サンドイッチやお菓子を食べながらそして飲み物などを飲みながらリラックスして授業を受けられます。

定員:6名 残席 2名になりました。

会場:JR山手線「巣鴨」駅 都営三田線「巣鴨」駅 徒歩1分ほど。 詳細な場所は、お申し込み後お知らせします。

★受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

東大・早慶大英語」勉強会 in 東京 令和 第11回 英語力が上がったと感じる 受講料

対象者:2020年受験生

受講料: 今回は令和での授業ですので、優待価格となっています。3時間で通常は、30,000円 + 消費税 3,000円 →→→特別優待受講料: 15,000円 + 消費税 1,500円 合計 16,500円

「東大・早慶大英語勉強会」12月8日(日)に 参加申し込みます。 と入力をお願いします。後ほどご連絡します。直ぐに返信ができない場合もありますことを、ご了承ください。

お申込み締め切り期限は、12月6日(金)23:59まで

★受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

~~~~
常磐線佐貫駅前で開講。東京でも不定期に開催。茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講。全国から生徒さんが受講しています。シンガポールやニュージーランドの生徒さんも受講。

2019年第10回開催報告は、こちらへ →https://activeintheworld.com/topics/8919

2019年第9回開催報告は、こちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8901

2019年第9回開催のお知らせはこちらへ → https://activeintheworld.com/topics/8874

2019年第8回開催報告は、こちらへ→https://activeintheworld.com/topics/8865
2019年第8回開催のお知らせはこちらへ→  https://activeintheworld.com/topics/8840
2019年第7回開催報告は、こちらへ → https://activeintheworld.com/topics/8830
2019年第7回開催のお知らせはこちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8801
2019年第6回開催報告は、こちらへ→https://activeintheworld.com/topics/8822
2019年第6回開催のお知らせはこちらへ → https://activeintheworld.com/blog/8781
2019年第5回開催報告は、こちらへ → https://activeintheworld.com/topics/8757
2019年第5回開催のお知らせはこちらへ → https://activeintheworld.com/topics/8716
2019年第4回開催報告は、こちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8691
2019年第4回開催のお知らせはこちらへ→ https://activeintheworld.com/blog/8515
2019年第3回開催報告は、こちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8655
2019年第3回開催のお知らせはこちらへ→ https://activeintheworld.com/blog/8485
2019年第2回開催報告は、こちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8465
2019年第2回開催のお知らせは、こちらへ→  https://activeintheworld.com/topics/8386
2019年第1回開催報告は、こちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8414
2019年第1回開催のお知らせは、こちらへ→ https://activeintheworld.com/topics/8351

★受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact

関連記事

GoTo TOP