E判定を合格へ!

E判定を合格へ!

2016年入試はE判定を
合格に換えることが
できました。
2016年入試を振り返って
います。本当はもっと早く
から振り返ってはいます。
でも文字化するのには時間が
かかりました!

今年2016年入試は、
E判定を逆転させ
合格に換えることが
できましたが、私にとっては
過酷な入試期間でした!

2016年入試 E判定を合格へ

2016年入試を経験した
私の生徒たちは皆さん
正確に言うと二人を除いて
進学した大学の模試
判定はE判定でした!

最後の模試が終了
した12月時点で、
生徒たちでさえも
合格できるとは
考えていなかったと
思います。

でも行きたい大学に
行きたいとのこと。

でも行かれる大学ではなく、
行きたい大学に行きたいと
生徒たちは言いました。

でもある生徒は、
「先生、どうやってこの
入試過去問題ができる
ようになるの?できる
ようになる感じはないよ!
行きたい大学には受からない!」

又別の生徒は、
「過去問題をどうやって
合格点にもっていくの?
できるようにならなさそう!
だめだ!」

又別の生徒は、
「先生、できないよ!
できっこない!行きたい
大学には行かれないって
こと?」と。

私は皆を励まして
「大丈夫!大丈夫よ!
絶対合格できるから!
頑張ろう!努力しよう!
諦めるのは、
入試を受けた後よ!」と
言い続けました。

E判定を合格に換える!

模試のE判定は、経験の
ある方ならば、合格率は
だいたい20%~25%だと
知っていると思います。

2016年入試の生徒たちの
模試成績は、いつもE判定。
E判定以外の判定は
ありませんでした。
高3生の間ずっとE判定
だったということです。
実は2015年入試の生徒
たちもE判定でした。

「E判定を逆転させ合格
しよう!」を合言葉に
各生徒たちは、私が提案した
やれること全てを
実行してくれました。

その結果
E判定を合格に
換えることができました。

2016年入試結果

慶應大学総合政策学部進学
早稲田大学商学部進学
早稲田大学人間科学部進学
青山学院大学経済学部進学
東京理科大学理工学部進学
中央大学理工学部進学

など他多数です。

皆さんも来年の合格に向かって
努力して下さいネ~
応援していますよ!

受講のお申し込みはこちらへ
https://activeintheworld.com/contact/

 

 

関連記事

GoTo TOP