センター試験 とったことのない自己最高得点を出した生徒がいますよ!

日々毎日入試対策に追われています。ブログ投稿もいつの間にか2か月以上ご無沙汰してしまいました。それだけ集中して大学入試に全力を尽くしています。

いつの間にか春?太陽の光も長くなりましたね。5時には暗かったのに、いつの間にかうっすら明るいです。新しい教室は太陽の光を感じ、月も見ることができ、先日の皆既月食も教室内から見ることができましたよ。

お花の世界はもう春ですね

受験生の皆さんの成功を祈っています。

私もいつの間にか30年も大学受験勉強のお手伝いをしています。日々進化して自分でもたくさん勉強しています。

今現在、毎日ひたすら受験勉強のお手伝いをしています!結構入試問題が当たりますよ😀昨日も生徒から「夏に習ったことがそのまま出たよ!」と言われ大変嬉しかったですね。

センター試験では、取ったことがない自己最高得点を出した生徒も数人いますよ🤗

ただ今年の入試では、さらにセンター試験の合格者がしぼられていますので、日大でも文系学部ではセンター試験80%以上必要かもしれませんね。

昨年よりもどの大学でもセンター合格者人数が少ないです!

今年は東大理Ⅰを受けられる生徒がいます!嬉しいですね~2次対策に英語と国語をしっかりと指導していますよ!

関連記事

GoTo TOP