⑫オランダ アムステルダム 2日目 王宮広場周辺 夕方 2018年8月25日(土)

この日は本当にあちらこちらを見て歩いたり、トラムに乗ったり又運河ツアーで船にも乗ったりと動き回りました!

さてさてこれから夕飯です。何を食べようかと歩いて、王宮広場へ来ました。しばらくすると又雨が降って来たので、あわてて近くのデパートに入り雨宿りをしました。傘は持っているのですがね。傘をさすのが面倒だからですよ。デパートの中を見るのも楽しいですしね。日本のデパートと同じで1Fは化粧品売り場でした。目の前の地下に行く階段の下の奥に、洋服売り場があったので降りました。何も買いませんが、、、セール中でした。

⑫オランダ アムステルダム 2日目 王宮広場周辺 夕方 2018年8月25日(土)

 

関連記事

GoTo TOP