難関大学合格者は早起きが得意です!朝6時には起きましょう!

私の難関大学合格者は早起きです。一番すごい卒業生は朝の3時に起きていましたよ!寝るのは夜11:30とのこと。毎日3時間半睡眠とのことでした!何度も「眠くないの?大丈夫?」と聞いても、「学校で寝ているから大丈夫だよ!」と答えるのです。偏差値38から偏差値65の大学に合格しました!

昨日高3生が、体調悪そうな顔で「今日は、昼間だるくて仕方なかったのです!」と話しました。昼休みに昼寝をしてしまったようです。学校のネット授業の合間に眠気が生じて、思わず寝てしまったそうです。

このところ寒暖の差が激しいので、身体が疲れているのだと思います。そのような時には、早く寝ましょう。

2018年には東大理Ⅰにも現役合格者を出しました!

今年2020年には慶応大学には2名。早稲田大学には2名合格しましたよ!

~~

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。
東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

~~

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact

朝は毎日必ず6:00に起きましょう!

春から夏に移り変わるこの季節には、身体のだるい高校生が増えます。寒暖の差が激しいからです。昨日は大変暑かったですね!

疲れた日には、早く寝ましょう!

どんなに眠くても必ず毎日6時に起きましょう!

夜は毎日必ず23:30には寝ましょう!

もっと起きていたいという気持ちはわかりますが、生活リズムを形成しないと行きたい大学には行けません。12:00過ぎに寝ても良いですが、朝6時に毎日起きれますか?

起床時間は毎日きちんと同じ時間で

受験生の皆さんが行きたい大学に合格するには、健康管理が大変大切です。受験当日に熱を出したり、体調を悪くした私の生徒たちはたくさんいます。

寝る時間と起きる時間を毎日同じ時間にしていないからです。疲れたら早く寝て、起きる時間は毎日6時には起きましょう!

体調管理には、朝起きる時間が大切です!

毎朝6時に起き、効率の高い勉強をしましょう!そうすれば、難関第一志望大学に合格しますよ!

~~~~

常磐線「龍ケ崎市」駅西口前で開講。東京でも不定期に開催中。茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講中。シンガポールやニュージーランドの生徒さんも受講中。

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact

関連記事

GoTo TOP