毎日繰り返しの復習をすると、確実に難関大学に合格します!

どの先生も、「復習は大切だ!」とおっしゃいます。復習の効果を知っている人は誰でも「復習は、予習よりも大切だ。」と言います。

2018年には東大理Ⅰにも現役合格者を出しました!

今年2020年には慶応大学には2名。早稲田大学には2名合格しましたよ!

~~

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。
東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

~~

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact

毎日復習している人は、良くできる人です!

毎日復習している人は、良くできます。毎日復習している人は、優秀です。模試の偏差値も上がります!

毎日復習している人は、毎日予習もそして宿題もきちんとやっています!

毎日きちんと復習している人は、復習しないことの恐ろしさを良く知っています。

毎日きちんと復習する人は、学校から帰宅後すぐに復習します。部活や試合で復習出来ない時には、授業の前に簡単に復習を終えてしまいます。授業前に教科書やノートを再度見直しをします。

復習を毎日していると、学習したことが理解できているのかがわかります。ですから復習しないというのは、毎日復習している人には怖くて復習をしないという選択肢が無いのです。

毎日復習していると、理解できない箇所は、次回の授業時に、先生や友人に聞いて理解できない箇所を無くすことができます。

毎日復習している人は、授業内でわからないことが無いので、毎回授業内容を理解できます。ですから毎回授業も楽しく受けることができます。そうすると授業の予習もできますし、宿題もきちんと終えたくなるのです。

毎日復習している人は、勉強が好きです!

毎日復習している人は、毎日授業が楽しくなるので、勉強が好きになるようです。勉強時間が増えてきます。

私の生徒で、英語を毎回復習している人は、英語の偏差値が70を超えます!

私の生徒で国語を毎回復習している人は、国語の偏差値が駿台模試で偏差値70を超えます!

私の生徒で、世界史を毎回復習している人は、世界史の偏差値が70を超えます!

毎日復習している人は、勉強が好きになり、その結果毎日きちんと勉強するので、成績が上がります。毎日勉強が楽しくなります。毎日勉強したくなります。宿題もきちんと終えたくなります!

毎日きちんと復習しましょう!あなたの行きたい大学に行くために!

毎日学んだことを復習しましょう!そうすれば、あなたの頭の中に授業内容が定位置に定着します。毎日繰り返しの復習をしましょう!そうすれば、あなたの行きたい難関大学にも合格できるのですよ!

毎年どの生徒たちにも、復習の大切さを説くのですが、誰も信じてくれません(笑)

今年2020年には、私の生徒が慶応大学経済学部、商学部、総合政策学部、環境情報学部、早稲田大学商学部、社会科学部に合格しました!

皆さんも一緒に学んだ事を毎日きちんと復習しましょう!

毎日きちんと復習をすると、あなたの行きたい難関大学にも合格しますよ!

~~~~

常磐線「龍ケ崎市」駅西口前で開講。東京でも不定期に開催中。茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講中。シンガポールやニュージーランドの生徒さんも受講中。

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact

関連記事

GoTo TOP