高3生でも英語の成績を先ず上げましょう!

私の卒業生たちは、英語の偏差値で大学に合格しています。他の科目も混ぜた総合偏差値で合格しているわけではありません!

大学受験において、「英語」は最重要科目です。数学ができても合格しません。が英語ができると合格します!

数学が大変良くできても、英語ができないと合格できないという意味なのですよ。30年以上前から英語の偏差値で合格するということは変わってはいません!

ですから、先ず英語の成績を上げましょう!夏休みは、英語を猛勉強しましょう!

2018年には東大理Ⅰにも現役合格者を出しました!

今年2020年には慶応大学には2名合格しました。経済学部、商学部、総合政策学部、環境情報学部に合格!早稲田大学には1名合格しました。商学部、社会学部に合格!

~~

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。
東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

~~

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

英語の成績が良くない人は、夏休みには英語ばかりを勉強しましょう!

今年2020年の夏休みは長くはありませんが、それでも2週間近いお休みがあります。その長期期間を利用して、英語ばかりを勉強してください。

数学の偏差値が60。でも英語の偏差値が50であれば、行きたい大学には合格できません。英語の偏差値で大学には合格するからです。私の30年以上の大学受験指導経験から出ているものです。そして浪人生の受講生からも30年間良く聞いています。

何でもそうですが、一期間をずっと集中して同じ科目を勉強すると成績が上がった感じがします!英語ばかりを勉強してくださいね!

英語の苦手な生徒は英語の勉強をしても、できるようになった感覚がさほどありません!まあ、私から言えば、勉強時間不足なのですが。英語苦手な生徒からすれば、英語にたくさんの時間をかけていると思っているのです!でも私から見ると決してそんなことはないのです!英語の勉強をさほどしていないから、英語成績が上がらないのです!

英語が苦手生徒は、「自分ではやっているつもり!」と思っていますが、私のようなエキスパートから見れば、英語の勉強を全くやれていないに等しいのですが、、、、英語苦手な生徒は気が付かないのですよ!

能力の差よりも、勉強時間量の差で優劣がつきます!これは真実ですよ!

夏休みには、朝起きてから寝るまでずっと英語の勉強をしてください。

少しずつできるようになった感覚が出てきます。

高3生の英語苦手さんは、私のところに来るのは夏休み前にしてくださいね!夏休み後には、行きたい大学に合格できる可能性がかなり下がってしまいますよ!

中高一貫校中学3年生も、高1生も、高2生も、英語苦手さんはできる限り直ぐに来て下さい。

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

夏休みは、英語力を上げる大変良い期間です。行きたい大学に現役で合格するために、夏休みは英語を勉強しましょう!

英語が得意な高3生でも、夏休みには英語を猛勉強しましょう!

大学には、英語の偏差値で合格します!

激変の来年大学入試|どのように変わるのか?共通テスト英語→https://activeintheworld.com/blog/9761

行きたい難関大学に現役合格するためにも、将来の就活のためにも、英語を猛勉強するのは、英語が得意な高3生でも大変大切です!

行きたい難関大学現役合格のために、夏休みは英語から猛勉強しましょう!

10月には、明るい来年が見えるでしょう!

~~~~

常磐線「龍ケ崎市」駅西口前で開講。東京でも不定期に開催中。茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講中。シンガポールやニュージーランドの生徒さんも受講中。

★受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

関連記事

GoTo TOP