開催報告 受験生のための 「東大などの国公立大や英語 writing 英作文が出る早慶大などの難関私立大学合格への英語対策」勉強会を東京で開催しました!

模試に現れない学力もたくさんあるのですが、受験生は模試に関して全面的な信頼があるのでなかなかわかってもらえません!

毎回東京での開催授業内容は、茨城県での開催授業では教えていない内容になります。

今回の授業で皆さんにわかってもらえたのではないでしょうか?

今回の受講者は皆さん、英語が苦手、不得意とのことでした!

今回の勉強会開催目的

①「英作文や自由英作文などの完成をどのようにしたら良いのか?」

②「東大などの国公立大学や英語 writing 英作文が出る早慶大などの難関私立大学合格への英語はどのように勉強したら良いのか?」

受験生のための 東京開催
「東大などの国公立大や英語 writing 英作文が出る早慶大などの難関私立大学合格への英語対策」勉強会を東京で開催しました!

今年は東大にも合格者を出しました!

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。
東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

英語ができると?

「英語ができると?」

もちろん、

「世界で活躍できる!」

「大学に合格できる!」

「英語の偏差値で大学に合格するんだよ!」と言って私の元を尋ねてくれた2浪生のT君。彼は私の元で受験勉強を再々再度始めて早稲田と慶應に見事に合格しました!

そうなのですよ!

英語の偏差値で大学に合格しています!

受験生のための 東京開催
「東大などの国公立大や英語 writing 英作文が出る早慶大などの難関私立大学合格への英語対策」勉強会」授業内容

2018年12月2回完結型 「英作文 WRITING 英語勉強会」授業内容は以下の通りです。

30年以上の経験から編み出した最短で効率よい英語学力向上方法で指導しました。

毎回東京での開催授業内容は、茨城県での開催授業では教えていない内容です。

授業内容

  • 英作文やwriting 問題に関して、注意しなければいけないこと

今回は英語が不得意とのことでしたので、英作文問題を作成することができるようになる内容から入りました。

  • 実際に英作文問題を解きます。

 

  • 様々な英作文問題の解き方 に関する注意点。

 

  • 様々な自由英作文問題の解き方 に関する注意点

 

  • 今後の英作文やwriting 勉強へのやり方などの指導

 

  • 質問タイム

 

宿題を出しました!

 

 

今回の受講者は、英語が苦手でした!

・東大などの国公立大学や早慶大などの難関私大に合格したい受験生、でも英語は苦手で不得意、できないと思う受験生

・難関大学が要求する英作文作成能力を向上させたいけれども英語が苦手でどのように勉強したらよいのかわからない受験生

上記の気持ちをお持ちの受験生でした!

 

★受講のお申し込みはこちらをクリックして下さい。

https://activeintheworld.com/contact/

受験生のための 東京開催
「東大などの国公立大や英語 writing 英作文が出る早慶大などの難関私立大学合格への英語対策」勉強会
アンケート結果

☆全体の評価:

Aさん:参加して良かった。説明がわかりやすかった。

Bさん:参加して良かった。説明がわかりやすかった。

☆英作文やWRITINGができるようになるには?

英単語:

Aさん:使いたい英単語がすぐに頭に思い浮かぶような英単語力

Bさん:スペリングミスを減らす。知っている英単語で書く。

文法・語法:

Aさん:関係詞を使えるようにしたい。

Bさん:比較をきちんと使えるようにしたい。

文構造:

Aさん:論理的に文を組み立てること。

Bさん:接続詞をもっと勉強したい。

☆自分にとって大切な気付きを書いて下さい。

Aさん:白紙にしない!

Bさん:英作文でおさえるべき、気をつけるべき点を教わった。

☆今日の全体的な感想

Aさん:自分自身の英文を書く能力が皆無だとわかり、もっと勉強しようと思った。

Bさん:英作文に使える内容を学べた。

2018年12月 受験生のための 東京開催
「東大などの国公立大や英語 writing 英作文が出る早慶大などの難関私立大学合格への英語対策」勉強会
概要

参加受講者:2名(満席は4名)

対象: 2019年受験生

開催場所:東京銀座

日時:

☆第1回 11月25日(日) 10:00~12:00  2h

☆第2回 12月 9日(日) 10:00~12:00 2h

開催場所:  JR巣鴨駅 徒歩1分

受講料: 開催2日分 第1回&第2回分受講料

40,000円 + 消費税 3,200円  合計 43,200円 →

グループ指導特別優待受講料 22,000円 + 消費税 1,760円  → 合計 23,760円

冬期直前講習前特別優待受講料です。

不自然な写真ですが、参考になれば嬉しいです!今回は忘れずに撮れましたよ。

~~・~~・~~

 

★受講のお申し込みはこちらをクリックして下さい。

https://activeintheworld.com/contact/

~~~~

2018年には、東大にも現役合格者を出しました!
常磐線佐貫駅前で開講。東京でも不定期に開催中。

茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講中。
シンガポールやニュージーランドの生徒さんも受講中。

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

 

 

関連記事

GoTo TOP