夏休み直前・効率重視・最短で合格できる  勉強計画をたてる!人生100年時代の自分のキャリアを形成する一歩     

人生100年時代、好きなことや得意なことをしてエンジョイしましょう!先ず一歩として、行きたい難関大学に合格しましょう!入試までのあなた自身の道筋を作りましょう。そして勉強計画も一緒にたててしまいましょう。即実行できる仕組み作りも指導します。

高3生対象:ほぼ満席ですが、あと数名募集します!

私は30年以上、毎年毎年「受験勉強計画作成」を指導してきました。

このような「大学受験勉強計画作成講座」は、今回で第19回目になります。

2018年には東大理Ⅰにも現役合格者を出しました!

今年2020年には慶応大学には2名合格しました。経済学部、商学部、総合政策学部、環境情報学部に合格!早稲田大学には1名合格しました。商学部、社会学部に合格!

~~

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。
東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

~~

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

人生100年時代、好きなことや得意なことをして生きていきましょう。

来年2021年受験生の皆さまは、新しい入試制度の最初の受験生です。

新型コロナウイルスのせいで、新しい入試に関しての情報がなかなか手に入らないのではないでしょうか。

30年以上受験勉強指導をしてきた私が来年の入試がどうなるのかを予測したいと思います。人生100年時代、好きなことや得意なことを活かしながら生きて行きたい方にぴったりの講座です。

夏休み直前、「大学受験勉強計画作成」講座を受けましょう。来年2021年に行きたいあなたの難関大学に合格しましょう!

行きたいあなたの難関大学に合格する勉強計画をたてましょう。入試日までの計画をたてます。

受講後には、メール、ラインやスカイプなどでフォローアップしますので、入試終了まで安心して受験勉強に励むことができます。

こんな受験生におススメ!

*勉強計画がいつもたてられない!

*勉強計画をたてても、その実行ができない!

*何を?どのぐらい?いつまでに?やれば良いのか全くわからない!

皆さまの入試日までフォローアップしますので、安心して受験勉強をすることができます。

★受講に関するお問い合わせはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

2021年 皆さんの難関大学絶対現役合格を目指して!今から勉強計画をたてよう!

新型コロナウイルスのせいで、2021年受験生はまだまだ本格的に「受験生」と言う雰囲気ありませんね。入試の概要もわかりませんしね。

少子化なので、大学受験が易しくなっているというイメージがあるかもしれません。でもこの数年大学入試はますます難化傾向なのです。

高校生の約6割が大学受験をし、大学へ進学しています。

社会人が再度大学受験に参入しています。

外国人が日本の大学受験に参加しています。

日本の高校生は、行きたい大学ではなく、行ける大学に進学する方が多くなっています。「大学での成績が不足。」あるいは「行けた大学が自分には合わない。」などとの理由で、大学中退者も増加しています。

どうすれば、行きたい難関大学に合格し、好きなことや得意なことを活かし、楽しく充実した人生を送ることができるのだろう?

高校生の皆さまに答えを導いてあげたいと考えています。

人生100年時代の「大学受験勉強計画作成」講座をきっかけとして、本格的な大学受験勉強を始めてください。

毎年現役合格者を数多く輩出しているクラウンアカデミー塾長近藤陽子が担当します。

こんな受験生にお勧めします。

対象 高3生
・行きたい大学に絶対に合格したい。
・できるだけ偏差値が高い大学に合格したい。
・受験勉強を、楽しく、効率よく頑張りたい。
・世界で活躍したい。
・日本の大学に進学してから留学へ。
・日本の大学ではなく海外の大学へ留学。

人生100年時代「大学勉強計画作成講座」の詳細な内容

詳細な内容:
・自分を見つめる。
・目標を具体的に設定する。
・2021年新しい入試制度とは?
・2021年入試はどうなるのだろう?
・大学受験の本当の仕組みを知る。
・具体的な日々の受験勉強行動計画をたてる 。
・各科目別大学受験の効率的な勉強計画をたてる
・受験勉強を楽しく、効率的にする勉強方法とは?  

 配布するもの:4月始まり手帳。テキストや資料を配布します。
「7つの習慣」も参考にしています。

完訳 7つの習慣 人格主義の回復
https://amzn.to/2HgzPC
[リンダ・グラットン, アンドリュー・スコット, 池村 千秋]のLIFE SHIFT(ライフ・シフト)―100年時代の人生戦略

夏休み直前・効率重視・最短で合格できる勉強計画をたてる!人生100年時代の自分のキャリアを形成する一歩 開催概要

夏休み直前・効率重視・最短で合格できる受験勉強計画をたてましょう。人生100年時代の自分のキャリアを形成する第一歩になります。 開催概要は以下になります。

受講後も、定期的にメール・ライン・スカイプなどでフォローアップしています。

対象:高3生です。

持ち物:筆記用具、小さめのノート2冊

受講前準備: あなたが好きで得意なことは何ですか?勉強以外のことでも大丈夫です。行きたい第一志望大学を考えてくださいね。

日時:2020年7月5日(日)9:00~12:00 全3時間 ご希望の方には1時間の延長指導もします。

場所: 東京駅から電車で60分。JR常磐線「龍ケ崎市」駅 西口 徒歩0分

定員:6人ほど あと数名募集します。満席になりましたら、締め切りとさせていただきます。

受講料:優待価格となっています。3時間で通常は、
30,000円 → 特別優待受講料 16,000円 +消費税1,600円 → 17,600円

特別優待受講料 合計17,600円

「合格勉強計画作成」講座 に参加申し込みします。 と入力をお願いします。
後ほどご連絡します。直ぐに返信ができない場合もありますことを、ご了承ください。

★受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

お申込み締め切り期限は、7月3日(金)23:59まで

次回は高2生向けに11月に開催予定です!

~~~~

常磐線「龍ケ崎市」駅西口前で開講。東京でも不定期に開催中。茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講中。シンガポールやニュージーランドの生徒さんも受講中。

★受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

2020年4月開催報告はこちらへ→投稿準備中 4月5日開催しました。

2020年4月開催のお知らせはこちらへ→投稿準備中 4月5日開催しました。

2019年夏休み直前の開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/blog/8704

2019年夏休み直前の開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/8589

2019年4月開催の報告はこちらへ→
https://activeintheworld.com/topics/8334

2019年4月開催のお知らせはこちらへ→
https://activeintheworld.com/topics/8300

2018年夏休み直前の開催報告はこちらへ→
https://activeintheworld.com/topics/7415

2018年夏休み直前の開催のお知らせはこちらへ→
https://activeintheworld.com/topics/7196

★受講のお申込みはこちらをクリックして下さい。→https://activeintheworld.com/contact/

関連記事

GoTo TOP