英語力が上がったと感じる 東大英語・早慶大英語 早めの英語攻略で合格へ!in東京 

第4回開催!2017年7月17日(月・祭)9:00~12:00 JR新宿駅近くで「英語力が上がったと感じる東大英語・早慶大英語 早めの英語攻略で合格 in東京 英語勉強会」開催します。

午後には、夏休み編 人生100年時代の「人生戦略&大学受験勉強計画作成」講座を開催します。

「私は英語は得意!」「英語は苦手でできないよ。」でも大丈夫!

「私は英語は得意!」「英語は苦手でできないよ。」と感じている方でも、大丈夫です。なにしろ私は大学受験の英語授業を30年以上も毎年行ってきていますからね。大学入試問題を熟知しています。

私は皆さんのどんな学力でも、学力が上がったと感じる授業ができますよ!英語力アップはお任せを!

2017年第4回「英語力が上がったと感じる東大英語・早慶大英語 早めの英語攻略で合格 in東京 英語勉強会」開催のお知らせです。

1回完結型の授業ですので、初めて参加される方でも受講は大丈夫です。

2017年1回目の「2018年入試東大・早慶上智大英語 6月早めの英語攻略で合格へ!in東京」開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/4149/

2017年1回目の「2018年入試東大・早慶上智大英語 6月早めの英語攻略で合格へ!in東京」開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/blog/4187/

2017年2回目の「6月25日英語力が上がったと感じる 早慶大英語 6月早めの英語攻略で合格へ!in東京」開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/4207/

2017年2回目の「6月25日英語力が上がったと感じる 早慶大英語 6月早めの英語攻略で合格へ!in東京」開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/4320/

2017年3回目の「英語力が上がったと感じる 早慶大英語 早めの英語攻略で合格へ!in東京」開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/4253/

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。
東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

今回も、「まだまだ英語は苦手かな?」という方でも大丈夫です!

今回は、東大を狙っているけれども、英語はまだまだとか。

早慶大、上智大には必ず入りたいけれども英語力はどうもね~などと考えている方。

「まだまだ英語は苦手かな?」という方でも大丈夫です!

「英語が得意です!」という方でも大丈夫です!

「英語は得意!」と思う方でも大丈夫ですよ。

様々な学力の方でも、「英語ができた!問題が解けた!」と実感してもらえる授業を心がけています。

2017年第4回「英語力が上がったと感じる東大英語・早慶大英語 早めの英語攻略で合格 in東京 英語勉強会」開催のお知らせです。

東京JR新宿駅近くで、7月17日(月・祭)9:00~12:00まで英語攻略勉強会を開催します。今回は、午前の静かな時間帯での授業になります。

★受講に関するお問い合わせはこちらから→https://activeintheworld.com/contact/

2016年「英語力が上がったと感じる 早慶大英語攻略勉強会」開催はこちらを参考になさって下さい。

体験会開催のお知らせはこちら→https://activeintheworld.com/topics/2813/

体験会第1回開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/2839/

体験会第2回開催報告はこちらへ→ttp://activeintheworld.com/topics/2855/

9月本気で早慶大志望者対象英語勉強会開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/2863/

9月本気で早慶大志望者対象 英語勉強会 第1回9月11日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3012/

9月本気で早慶大志望者対象 英語勉強会 第2回9月25日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3072/

10月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 本格英語勉強会開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3029/

10月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 第1回10月2日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3085/

10月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 第2回10月30日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3149/

11月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 本格英語勉強会開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3098/

11月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 第1回11月3日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3158/

11月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 第2回11月20日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3268/

12月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 本格英語勉強会開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3240/

12月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 第1回11月27日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3341/

12月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 第2回12月11日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3340/

どうしたら「東大英語・早慶大英語」ができるようになるの? 皆さんがができないことを指導します。

英語が苦手な方は、東大を受験しようと考えている人でも、「何を?」「どのぐらい?」「勉強すれば良いの?」と頭の中が?マークだらけになっています!

今回の2017年第4回「英語力が上がったと感じる東大英語・早慶大英語 早めの英語攻略で合格 in東京 英語勉強会」で、皆さんの質問に答えながら、皆さんができないことを指導しますよ!そして実際の入試問題も解きます。帰宅の道では、「英語は大丈夫!合格するかもしれない。」と感じながら帰って下さいね。

東大英語とは?

東大英語と他の難関国公立大学の英語との違い。「東大英語で差がつくのは?」など疑問にお答えしますね。

早慶大英語とは? 早慶大を目指す英語とは? 早慶大に合格する英語力とは?

実際の入試問題を解きながら、皆さんの今の状況を把握してもらいます。東大を目指す方も、早慶大や上智大には確実に合格したいのだと思います。早慶大合格を願う方々は、今のこの時期に何をすれば良いのか悩んでいるのかと思います。皆さんの質問にお答えします。

そして何を、どれだけ、いつまでにを具体的に数字で示します。

今回の授業は、こんな方におススメします!

・東大を目指しているけれども、英語は苦手。英語に不安を感じている。

・早稲田・慶応大学・上智大学合格を確実にしたい受験生

・世界で活躍できる英語勉強方法を身につけたい受験生

・英語が苦手だと感じている受験生。

30年以上も受験生たちに英語を教えた経験があるのですからね。大丈夫です。皆さんの学力を上げますよ。

最短で効率よい英語学力向上方法で指導

この数年毎年早慶大学合格者を輩出している近藤陽子が指導します。もちろん毎年東大英語も研究していますよ。30年以上の経験から編み出した最短で効率よい英語学力向上方法で指導します。

皆さんのそれぞれの夏休みの個人としての課題も提案します。

英文速読方法を用いて実際の英文を読んでみましょう。

実際に英文を読みながら、英文速読方法をお教えします。

英語が得意の方でも今のこの時期は長い英文問題攻略に大変苦労します。ですから一緒に東大・早慶大英語入試問題を攻略しましょう。

東大でも早慶大、上智大でも、又GMARCH大でもそしてどの大学でも出される問題が長文総合読解問題です。

生徒が一番苦手な問題かもしれませんね。英語は得意と考えている生徒でも、英語長文総合読解問題は「イヤ!」と言われてしまいますね。生徒が実際に時間を計って解いてみると「難しい!」と感じるからですね。「速読力は必要。」「英単語・熟語量も増やさないといけない。」と感じてしまいます。条件無し、内容の知識も全くなかったりすると、どう解いたら良いのか頭が真っ白になってしまう方も多いのが英語長文総合読解問題です。

今回でどの方も、英語長文総合読解問題への苦手意識を取り除きましょう。

英語力が上がったと感じる東大英語・早慶大英語 勉強会授業内容(予定)

  • 東大に合格する英語力とは?
  • 慶應大学に合格する英語力とは?
  • 早稲田大学に合格する英語力とは?
  • 英文を読みながら速読のしかたを指導
  • 長文総合読解問題の攻略
    実際に入試に出た総合読解問題を解きながら、今後出題可能性のある問題に関しお話をし、その後問題の解説をします。
  • 今後の合格へ向けての英語勉強への指針
  • 質問タイム
    たくさん質問して下さい。どんな質問でもOKです。

タイムスケジュール(予定)

7月17日(月・祭)9:00~12:00
内容はおよそ以下の通りですが、参加者の要望により、内容やスケジュールなど少し異なるかもしれません。開始前には、自己紹介タイムを設けます。

9:00~9:10    東大・早慶大学合格への道。本気で東大あるいは早慶大合格へ!
9:10~ 9:20    2018年の入試日程を想定。
9:20~9:50    速読方法。実際に英語長文を読みながら、速読方法に関し説明します。答え合わせと解説。
9:50~10:10   実際に英語長文総合読解問題を解きましょう。
10:10~10:30     答え合わせとその解説授業。問題の解き方も含む。
10:30~10:40     休憩、質問タイム
10:40~11:00    実際に英語長文総合読解問題を解きます。
11:00~11:30    英語長文総合読解問題の解き方と答え合わせとその解説授業。
11:30~11:40    東大英語・早慶大英語への攻略方法
11:40~12:00   質問タイム

飲み物やお菓子やサンドイッチなどをつまみながらリラックスした雰囲気で授業します。質問は授業内でもすぐにできますよ。いっぱい質問して下さいね。

開催概要

「英語力が上がったと感じる 東大英語・早慶大英語 早めの英語攻略で合格へ!in東京」勉強会の概要は、次のとおりです。

日時: 7月  17日(月・祭) 9:00~12:00 3h

場所:  JR新宿駅徒歩5分 詳細な場所は受講申し込み後にお知らせします。

定員: 4名

対象者: 東大・早慶大志望者

受講費:30,000円(+消費税2,400円) →

特別優待価格 10,000円(+消費税800円)

特別優待価格 10,000円+消費税800円で受講できます。

飲み物・お菓子・サンドイッチを含む

▼お申し込みはコチラ↓

https://activeintheworld.com/contact/

人数にも限りがございます。
いますぐお申し込みをお願いします。

・「英語力が上がったと感じる 東大英語・早慶大英語 早めの英語攻略で合格へ!in東京」受講申し込みとご入力下さい。

・大変お手数ですが、上記ページより
参加受験生のお名前、生年月日、高校名、志望大学学部学科名などなるべく詳細にご入力下さい。

英語偏差値なども詳細に記入していただければ、指導の参考とさせていただき学力の向上に役だたせますよ。

お申込み期限は7月15日(土)23:59までです。

折り返し受講料のお支払方法と詳細な会場及び持ち物などをお知らせします。

東大英語、早慶大英語、慶大英語 授業を継続します。

東大英語・早慶大英語 あるいは慶大英語は、今後継続開催します。

次回開催は、JR山手線駅至近 8月6日(日)9:00~12:00

8月20日(日)9:00~12:00 東京で開催します。

1回完結型授業です。

次回のお知らせを後日アップします。

★お申し込みはこちらから→https://activeintheworld.com/contact/

お申込み期限は7月15日(土)23:59までです。

~・~・~・

私は、大学受験指導を30年以上毎年経験しています。

私自身は、英語を教える方法などを30年以上研鑽してきました。その間2歳の幼児から大人まで教えて来ました。

最近では、2013年からほぼ毎年4月から7月まで英語をネイティブに学んでいます。2013年と2015年は、シンガポールで論文の書き方を学びました。昨年2016年と2017年は東京で。昨年2016年は、writingの(英作文のようなもの)勉強。2017年は会話。いろいろなことを英語で話し、説明しています。2015年には、シンガポールで学んでいた先生が、もう教えられないからということで、現在東京で学んでいます。私の英語勉強に関しては又機会があれば投稿しますね。

~・~・~・

~~~~
常磐線佐貫駅前で開講。東京でも不定期に開催中。

茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講中。

★受講に関するお問い合わせはこちらから→https://activeintheworld.com/contact/

関連記事

GoTo TOP