1回完結型 英語力が上がったと感じる 早慶大英語 英語勉強会 東京開催 8/6

昨年受講してくれた方々が、「英語力が上がった!」と受講後叫んでくれました!

そして今年も又「英語力が上がった!」と感じてもらいたいと開催しています。今回で2017年は5回目の開催です。

ムダな勉強や余分な勉強はしない! 合格するために努力することはもちろん大切

もちろん合格するために努力するのは大切です。でも無駄な努力をしても、合格しません。皆さん、けっこうムダな勉強をしています。

私の生徒でさえムダな勉強をしていることが多いです。生徒の中には指導に従っているつもりでも、なかなか今までの勉強姿勢を崩せない生徒がいます。そのような生徒はすぐに成績が上がりません。ムダな勉強をしているとは思わないからなのですが、残念です!

私の授業を受講し指導に従う人は、成績がすぐに上がります。そしてそうでない人は、なかなか成績が上がりませんし、指導に従っている人との差がどんどん開いてきます。私の授業内でさえも明らかなのです。

ですから皆さんだんだんと私の指導に従うのが最善の策だと感じるようになってきます。

私の授業を受け、指導に従ってくれれば成績は上がりあなたの行きたい大学に合格します。早慶大にも合格します!

私と一緒にムダな勉強、ムリな勉強をやめ、行きたい大学合格への勉強をしましょう!

受講のお申込みはこちらへ→https://activeintheworld.com/contact/

~・~・~

大学受験指導30年以上。毎年早慶大に合格者を輩出。英語力が上がったと生徒たちが感じる授業。
東京・茨城で開講中のクラウンアカデミーの代表 近藤陽子です。

~・~・~

1回完結型 8月6日(日)東京開催 英語力が上がったと感じる 早慶大英語 英語勉強会

30年以上私は大学受験指導をしています。この数年毎年早慶上智大学に合格者を出しています。私の生徒たちには、合格するために必要なことを実行してもらっています。ですから合格率が高いのです。合格判定は毎年E判定の方々ばかりですが、最終的には早慶大学に合格しています。

皆さんも、難関大突破力としての英語力を私と一緒にアップしましょう!

受講のお申込みはこちらへ→https://activeintheworld.com/contact/

早慶大に合格する人と早慶大に合格しない人の差は、何だと思いますか?

「早慶大学に合格する人と早慶大に合格しない人の差は、何ですか?」といろいろな方々に聞かれます。でも受験生や高校生には質問されませんよね。どうして受験生や高校生が質問しないのかが不思議です。

もちろん受験生や高校生の皆さんはきっと、「頭が良いのさ!」「もともとできるのだよ!」「学力の差だよ。」などとと言うかもしれません。でも以外に違うのです。

「早慶大に合格したい!」という強い気持ちがあるのか、あるいは早慶大に合格を望むのではなかったり、「早慶大を受けたい!」「ただ早慶大を受けたい!」と思うのかの違いになるのです。

さらに「自分を信じられるのか、信じられないのか」の差かもしれません。

早慶大に合格する人と早慶大に合格しない人との差は?

「早慶大に合格したい!」と強く思う。

「自分を信じる!」力だと思います。

「早慶大合格」を目指すことで、行きたい大学にも合格するのです。

「早慶大合格したい!」と思うことで、筑波大学や千葉大学などの国公立大学や、東京理科大学やGMARCH大学合格もすることができるのです。「GMARCH大学合格!」であれば、地方国公立大学あるいは日大や駒沢大学などのいわゆる日東駒専大学レベル合格となるのです。

高い大学を目指すことが大切です!東大を目指せば、どの大学にも合格する可能性が広がりますよ!

受講のお申し込みはこちらへ

第5回開催!2017年8月6日(日)9:00~12:00 東京山手線内駅至近 「英語力が上がったと感じる早慶大英語 早めの英語攻略で合格 in東京 英語勉強会」開催します。

今回の勉強会は、英語で合格する早慶大英語勉強会です。早慶大で出される様々な問題の攻略方法を具体的に授業しながら教えます。

毎年早慶大学合格者を輩出している近藤陽子が指導します。30年以上の経験から編み出した最短で効率よい英語学力向上方法で指導します。

次の受講日までのフォローアップも万全です。スカイプ・メール・ラインなどでも指導します。

早慶大学合格への英語勉強方法は? 実際に授業をしながら、具体的に指導します。

8月6日(日)「英語力がが上がったと感じる 早慶大英語勉強会 早めの英語攻略で合格 in東京 英語勉強会」は以下の内容を取り扱います。毎回テーマを持って授業します。

英語力が上がったと感じる 早慶大英語勉強会内容 8月6日(日)

・総合英語長文読解 内容正誤問題
・総合長文読解 穴埋め問題などを含む
・対話文など
・英作文・語順整除など
・誤文箇所選択問題
・語彙語法・文法問題などの短問答など
・一人でやる英語で受かる毎日の英語勉強方法
・質問タイム
たくさん質問して下さい。どんな質問でもOKです。

早慶大に関しては、どの学部も先ず長文読解問題への苦手意識を取り除きましょう!

それには私とたくさんの英文を読みましょう。一人では難解な英文も私と一緒に読むと簡単に思えますよ。大丈夫ですよ。必ずできるようになります。

早慶大に合格したい!でも「何をどう?」「どのぐらい?」勉強したら良いのかわからない方は、受講してね。

こちからからクリックすると受講申し込みできますよ。

こんな方におススメ!

・早稲田・慶応大学合格を確実にしたい受験生

・早慶大英語の勉強方法がわからない受験生

・英語力を早急に上げたい受験生

・英語が得意!

・英語が苦手!

8月6日 早慶大英語 タイムスケジュール(予定)

8月6日の内容はおよそ以下の通りですが、内容やスケジュールなどは少し異なります。

9:00~  9:10    早慶大学入試日程を確認。そのためには何をどう?そしてどのぐらい?やるのかの詳細な説明。
9:10~  9:30    ①実際に長文読解問題を解きます。
9:30~10:00      上記①の解説と答え合わせ及び質問タイム
10:00~10:20     ②実際に長文読解問題を解きます。
10:20~10:30     休憩
10:30~11:10   上記の②の解説と答え合わせ及び質問タイム
11:10~11:20     ③実際に短問答などの問題を解きます。
11:20~11:40     上記の③の解説と答え合わせ及び質問タイム
11:40~12:00     一人でやる英語で受かる毎日の早慶大英語勉強方法及び質問タイムなど
早慶大合格のための具体的な英語勉強方法をお教えします。

早慶大英語勉強会 開催概要

「英語力が上がったと感じる 早慶大英語勉強会 早めの英語攻略で合格 in東京 英語勉強会」開催の概要は、次のとおりです。

日時: 8月6日(日)第5回目 9:00~12:00   3h

場所:  JR山手線内 駅至近 お申し込みの方へ詳細な場所をお知らせします。

定員: 4名ほど。

対象者: 早稲田大学あるいは慶応大学志望者

受講費:30,000円(+消費税2,400円) →

特別優待価格 10,000円(+消費税800円)

▼お申し込みはコチラ↓

https://activeintheworld.com/contact/

人数にも限りがございます。
今すぐお申し込みをお願いします。

・「英語力が上がったと感じる 早慶大英語 8月6日英語勉強会」受講申し込みとご入力下さい。

・大変お手数ですが、上記ページより
参加受験生のお名前、生年月日、高校名、志望大学学部学科名などなるべく詳細にご入力下さい。既卒生でも大丈夫です。

英語偏差値なども詳細に記入していただければ、指導の参考になります。よろしくお願いします。

お申込みは8月5日(土)正午までです。

折り返し受講料のお支払方法と詳細な会場及び持ち物などをお知らせします。

受講のお申し込みはこちらへ→https://activeintheworld.com/contact/

今後も早慶大英語あるいは慶大英語授業を継続します。

早慶大英語あるいは慶大英語授業は今後も継続開催します。

次回開催は、8月20日(日)東京山手線内駅近くで開催します。

9月10日、9月18日に開催予定です。

2017年第1回から4回までの開催のお知らせと開催報告

2017年1回目の「2018年入試東大・早慶上智大英語 6月早めの英語攻略で合格へ!in東京」開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/4149/

2017年1回目の「2018年入試東大・早慶上智大英語 6月早めの英語攻略で合格へ!in東京」開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/blog/4187/

2017年2回目の「6月25日英語力が上がったと感じる 早慶大英語 6月早めの英語攻略で合格へ!in東京」開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/4207/

2017年2回目の「6月25日英語力が上がったと感じる 早慶大英語 6月早めの英語攻略で合格へ!in東京」開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/4320/

2017年3回目の「英語力が上がったと感じる 早慶大英語 早めの英語攻略で合格へ!in東京」開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/4253/

2017年3回目の「英語力が上がったと感じる 早慶大英語 早めの英語攻略で合格へ!in東京」開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/4350/

2017年4回目の「英語力が上がったと感じる 東大英語・早慶大英語 早めの英語攻略で合格へ!in東京」開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/4316/

2017年4回目の「英語力が上がったと感じる 東大英語・早慶大英語 早めの英語攻略で合格へ!in東京」開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/blog/4437/

2016年「英語力が上がったと感じる 早慶大英語攻略勉強会」開催はこちらを参考になさって下さい。

体験会開催のお知らせはこちら→https://activeintheworld.com/topics/2813/

体験会第1回開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/2839/

体験会第2回開催報告はこちらへ→ttp://activeintheworld.com/topics/2855/

9月本気で早慶大志望者対象英語勉強会開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/2863/

9月本気で早慶大志望者対象 英語勉強会 第1回9月11日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3012/

9月本気で早慶大志望者対象 英語勉強会 第2回9月25日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3072/

10月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 本格英語勉強会開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3029/

10月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 第1回10月2日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3085/

10月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 第2回10月30日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3149/

11月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 本格英語勉強会開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3098/

11月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 第1回11月3日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3158/

11月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 第2回11月20日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3268/

12月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 本格英語勉強会開催のお知らせはこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3240/

12月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 第1回11月27日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3341/

12月英語で受かる 早慶大英語 英語力が上がったと感じる 第2回12月11日開催報告はこちらへ→https://activeintheworld.com/topics/3340

 

~~~~
常磐線佐貫駅前で開講。東京でも不定期に開催中。

茨城・千葉・東京・神奈川・埼玉などの生徒さんが受講中。
シンガポールやニュージーランドの生徒さんも受講中。

★受講に関するお問い合わせはこちらから→https://activeintheworld.com/contact/

関連記事

GoTo TOP